先週の土日は

会社の後輩達とキャンプへ



キャンプの達人

キャンプ中級者

キャンプ入門者


そこに、いつもの装備

いつもの感じで参加



車、バイクでキャンプ場に皆が乗り付ける中

いつものごとく走って合流する事に



加茂駅から和束の犬打峠を経由して

くつわ池のキャンプ場へ



色々と詰め込んで8kg

OMMよりは軽め




経由した和束はお茶が有名

綺麗な茶畑が広がる



普通に走れるのが嬉しいニコニコ



犬打峠は標高360mほど


やっぱり一箇所はこうしたハードな部分が欲しい爆笑


行きは22㎞ほど

まーまー疲れた



手前のスーパーで

アルコールやら芋を買って合流




テントとか

明らかにカテゴリーが違う爆笑

面白い!



ここは予約制じゃないから早いもの勝ち



なので14時には集合

のんびりとギアみたり話したり



基本的に仕事の話は会社でしかしない

この日も会社の話題ゼロ口笛





夜もふけて

焚き火



この日はペペロンチーノ




ちょっとオリーブオイルが多かった?




楽しい時間が過ごせた。
コロナで飲み会が出来ないし
誘うのも気をつかうので

こういう健康的な交流がいいなウインク



写真に無いけどデザートに焼き芋
大成功やった爆笑



翌日、チェックアウトが10時とか
チェックアウトがある事にビックリ
なので9時半には現地解散



時間が早いから帰りも走る
同じルート+木津駅までの28㎞


昼過ぎには家に帰れたから
テントとか後片付け出来たし
家の用事も出来たので
いい週末やった爆笑


暖かくなったら、
後輩誘って、また行こう