高野山の後、少し足が痛んだので

少しランオフ挟んで地脚つくり



先週の土曜は地元の山辺の道へ

南コースを往復する30㎞



とりあえずスマホと400円だけ持ってスタート



所々でオフロードもあるので

足首のリハビリに丁度いい

でも、順調なのは前半だけ笑い泣き



石上神社で折り返してから

ペースが上がらない…



理由は…とにかく暑いムキー



あぜ道、田んぼ道、田舎道を走るコースなので

日が直接あたる。



折り返してからは、所々のトイレで腕、脚をアイシング

何とか家まで帰り着いた始末…ショボーン

まだまだだなぁー




復帰度合いを図る物差しに

スントのVO2maxの値に注目

距離は違うけど同じコースで比較した。



骨折直前は51.9

復帰直後は48.3

現在は49.5

ピーク時は54



数字的にまだまだ

でも、着実に上がってきてる!

焦らず行こう。