ディズニー・ファンタジースプリングスを堪能 | 稲沢のヘッドスパ&美容室 エンジェルハート

稲沢のヘッドスパ&美容室 エンジェルハート

    あなたのきれい&若返りを応援します。
がんばってる大人の女性に至福のひとときを提案します。

おはようございます

 

ついに・・・・

 

ディズニーシー・ファンタジースプリングスに行ってきましたラブ

 

しかも今回無課金でウインク

 

勿論無課金で満喫できるなんて・・・・と思っていましたがラッキーが重なりました

 

 

 

無課金で入場&アトラクションに乗るというのは、かなりの予習が必要ショボーン

 

この日は雨というのも幸いしたのか、ファンタジースプリングスエリアを満喫出来ました

 

ホテルのお土産売り場もスムーズに入れてラッキーですハートのバルーン

 

 

どこを見ても見ごたえたっぷり

 

 

 

 

 

 

 

海賊船にも乗船出来ますよ🏴

 

 

 

 

ピーターパンはとっても楽しくて2回乗れました

 

運よくまだ取れそうでしたが、シーも満喫したかったので取りませんでしたが、なぜかティンカーベルのビジーバギーだけは1度もスタンバイパスのキャンセル拾いには出ず、乗れませんでしたえーん

 

 

 

 

 

絶対に乗りたかったアナ雪

 

感動の連続で、何度泣きそうになったか・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見てください

 

この雨粒☔

 

まぁこの大雨の恩恵があったからこそアトラクションにも乗れて、しかも待ち時間もとっても短かったので奇跡の雨かもあせる

 

更に全アトラクションに最前列で乗れるなんて、一生分の運を使ってしまったはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

お土産のショップには大抵の場所にガチャがあるのを知っていますかはてなマーク

 

毎回リゾートラインのガチャはするのですが、ランド&シーのガチャはやるべきな程あたりですラブ

 

是非チェックしてみてね

 

 

 

angel heartのヘッドスパも好評中!

 

詳しくはホームページ をご覧くださいエンジェル


 

 



 

エンジェルハートのひとりごと にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ にほんブログ村 音譜 ポチっとよろしくですぅ