おはようございます

 

いつもお世話になっている、日間賀島西港にある上海荘

 

2月に来た時に聞いていたあるものを食べに再来店

 

今回は5000円のコースに追加の季節限定ものを

 

プリっぷりでおいしい盛りだくさんのお刺身

 

 

 

今回のお目当てはこれ

 

なんだかわかりますか!!

 

4~5月に捕れるシャコ

 

エビっぽいですよね

 

 

 

実は私、頭の付いたシャコを見るのは初めて

 

そしてかなり強力なはさみを持っているのですが、その強さはガラスを割るほどだとかガーン

 

殻をむくのはめんどくさいけれどおいしかったな

 

 

 

 

 

日間賀島といえばタコ🐙

 

 

鯛の尾頭付きもおいしい

 

 

 

なかなかありつけないシャコの刺身

 

お初です

 

トゥルントゥルンのおいしさでした

 

 

 

 

 

 

 

おいしい料理の後は、魚太郎で買い物を

 

今回は天然のぶりがお買い得だったので、ブリしゃぶとポキにしておいしくいただきました割り箸

 

 

魚太郎の真ん前にある海のドラゴンでは焼き立てのどら焼きがチュー

 

サイズも少し小さめでちょうど良い

 

 

季節限定の苺をチョイス

 

どら焼きがふわふわで美味しかったので、次回又寄りましょうコーヒー

 

 

 

まだまだ魅力のあるお店が知多半島にはいっぱい!!

 

 

 

angel heartのヘッドスパも好評中!

 

詳しくはホームページ をご覧くださいエンジェル


 

 



 

エンジェルハートのひとりごと にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ にほんブログ村 音譜 ポチっとよろしくですぅ