富山県 砺波チューリップまつり | 稲沢のヘッドスパ&美容室 エンジェルハート

稲沢のヘッドスパ&美容室 エンジェルハート

    あなたのきれい&若返りを応援します。
がんばってる大人の女性に至福のひとときを提案します。

おはようございます

 

富山県 砺波チューリップまつりに久しぶりに行ってきました

 

開催初日でしたが、今年の天気の不安定も影響されて、開催側は大変だったでしょうね

 

 

初日がベストじゃないかと思うくらい満開でしたチューリップ

 

 

 

繊細な花なので雨が降っても、風が強くてもすぐに散ってしまうので見ごろに行くというのは、桜と同様難しいですね

 

 

 

毎年三重県の木曽三川公園のチューリップ祭りには行きますが、ここでは珍しい種類が豊富のように思います

 

 

 

何度、かわいいね~をつぶやいたことか

 

 

 

どこをみても可愛いので独り言が多くなるのは仕方がありません

 

 

 

 

これもチューリップはてなマーク

 

 

 

 

 

1輪差しのイベントゾーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手前のゾーンはなんとパンジーの絨毯

 

とっても綺麗で芝桜も満開でしたハート

 

 

 

 

富山といえば降った雪14メートルとかの間を通り抜ける雪の大谷が有名ですが、ここでは花の大谷が見られます🌷

 

 

 

立体に植えられたチューリップが出迎えてくれますチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

 

 

 

雪の大谷に見たてているので、この白いチューリップが満開になったら最高でしょうね

 

 

 

angel heartのヘッドスパも好評中!

 

詳しくはホームページ をご覧くださいエンジェル


 

 



 

エンジェルハートのひとりごと にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ にほんブログ村 音譜 ポチっとよろしくですぅ