おはようございます

 

さて後半の始まり

 

まずはホグワーツ特急から🚃

 

正面からの撮影だけでも、列ができているので時間のない方は無理かもですショボーン

 

 

 

9と3/4線にも入れるはてなマーク

 

勿論並びます

 

 

列車の中も楽しめて、ロンの空飛ぶ車の景色や窓ガラスがだんだん凍り始めて・・・・ガーン

 

 

 

 

 

近寄らないで~

 

 

ここにしかない魔法省

 

 

映画そのままが見られる

 

 

 

 

 

 

 

ハグリッドは実は・・・・

 

 

 

水中の試合を思い出しますね波

 

 

 

 

 

細かくどうやってできるのかをいろいろ説明しています

 

 

ドビーだけガラスに入っているから反射してしまう

 

まんまで見たかったな

 

 

一番好きな写真

 

 

ダイアゴン横丁

 

 

グリンゴッツ銀行まである!!

 

 

シリウス家の壁画も見られます

 

実はハリーもマルフォイも親戚だったんですね

 

 

 

 

 

ホグワーツ城も全角度見られるのもいいですね

 

どこが何の部屋だとか、ここで~があったとかおしゃべりしながら楽しめました

 

ハリポタファンだからこそ更に見ごたえを感じます

 

 

 

 

 

 

 

 

いよいよ出口という所で、隠れピケットも発見してください

 

 

可愛すぎる恋の矢

 

 

 

じっくり楽しみすぎて、時間がなくてお茶すらできませんでしたが、フードホールでは大広間の雰囲気が楽しめます

 

 

思う存分楽しんで、入り口に戻ってきてビックリびっくり

 

雪が積もっている雪

 

でもそのおかげでよりハリーポッターの世界観が出ました

 

新幹線の遅延もなく一安心おねがい

 

 

パトローナム達と雪景色もなかなかのもの🦌

 

めったに出会うことはない景色に大満足ウインク

 

 

 

何度でも来たいハリーポッタースタジオツアーです

 

 

angel heartのヘッドスパも好評中!

 

詳しくはホームページ をご覧くださいエンジェル


 

 



 

エンジェルハートのひとりごと にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ にほんブログ村 音譜 ポチっとよろしくですぅ