おはようございます

 

ハリーポッターツアー、ではどんどん進んでいきましょう

 

CINEMAゾーンから

 

3人とも可愛かったな~

 

 

 

世界版のハリーポッターのポスターが見られます

 

主役だけではないポスターがまた面白くてかっこいいハート

 

 

 

 

 

お楽しみの大広間

 

 

各先生も見られて楽しい

 

 

 

大理石の階段は実際に動きます

 

 

 

グリフィンドールの談話室

 

 

さすがスリザリンの談話室は雰囲気がガラッと変わりますね

 

 

クデッィチの道具一式も間近で楽しめます目

 

 

色々な体験ができて楽しいんですよねウインク

 

クデッィチの試合の応援もしてきました

 

 

 

マダム・マクシーム校長は大きいとは思っていましたが、これほど大きいとはびっくり

 

 

身長216センチだそう

 

 

 

なかなか雰囲気のある写真が撮れました📷

 

 

ダンブルドア校長の部屋には不死鳥のフォークスも

 

 

 

全員の杖も見られます

 

 

 

 

 

18のハーマイオニーがダンスパーティーで来たピンクのドレスは本物だそう

 

16のクイニーのウエディングドレスも素敵だったし、あのシーンも良かったよね💒

 

 

 

大好きなルーナの付け毛も見られました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みぞの鏡も実際に目の前で見られますが、この雰囲気最高ですね

 

 

ここで闇の魔術に対する防衛術を学びます

 

実際に呪文をかけると・・・・

 

ディスイーターをやっつけるぞドクロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハグリッドの小屋の中も見られます

 

手前のバケツにはロンが吐き出したナメクジがいっぱい

 

まさかはグリッドがぬいぐるみと一緒に寝ていたなんてガーン

 

 

 

雪が降ってきました⛄

 

 

 

 

 

込み合う前にお昼ごはんナイフとフォーク

 

閣僚のプレートを頂きます

 

 

 

なかなかのおいしさですよステーキサラダ

 

 

 

 

 

 

ロンが対決したチェスも実寸大でしょうね

 

 

 

ホグワーツブリッジも人気の写真スポットですが、空いていてラッキー

グッド!

 

 

 

雪のために唯一見られなかったダーズリー家ショボーン

 

次回のお楽しみにしましょうね

 

 

ナイトバスの夜の風景も見てみたいな

 

 

 

中には入れませんが見られますよ

 

ここまでで中間

 

まだまだ続くよ~

 

この後空飛ぶほうきに乗れるのがすっごく楽しみラブラブ

 

 

angel heartのヘッドスパも好評中!

 

詳しくはホームページ をご覧くださいエンジェル


 

 



 

エンジェルハートのひとりごと にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ にほんブログ村 音譜 ポチっとよろしくですぅ