おはようございます

 

舞台 ハリーポッターと呪いの子を存分に楽しんだ後は・・・・

 

 

ライトアップが素敵なんです口笛

 

 

 

 

 

 

 

周辺地図も良い感じの雰囲気

 

忍びの地図っぽい

 

 

 

 

 

2月頭でもツリーが見られて大満足クリスマスツリー

 

 

色の変化も楽しめます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かなりよい雰囲気に写真が撮れました📷

 

前編の朝バージョンも素敵だったけどラブ

 

 

 

赤坂周辺は韓国料理屋さんが多いので、お昼に続きおいしい料理を頂きましょう

 

お店が多すぎて迷ってしまう

 

韓国に行ったら必ずチキンの専門店にもいくのですが、これまたなかなか行けていなので、周辺でチキン専門店=BEFへ走る人

 

 

 

このニラチジミも美味しかったな割り箸

 

 

 

お目当てのヤンニョンチキンとガーリックチキンのセットを注文🐔

 

ビールがおいしい🍺

 

久しぶりにおいしいヤンニョンチキンを食べられました照れ

 

 

 

存分に赤坂を楽しんできました

 

 

 

angel heartのヘッドスパも好評中!

 

詳しくはホームページ をご覧くださいエンジェル


 

 



 

エンジェルハートのひとりごと にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ にほんブログ村 音譜 ポチっとよろしくですぅ