おはようございます

 

初詣に熱田神宮に行き、(地元では熱田さんと呼ばれています)、その帰りにうなぎ屋に寄りました

 

TVで見たことがある方も多いでしょうが、熱田神宮の周りにはうなぎ屋さんが多く、有名どころも沢山あります照れ

 

 

名古屋めしのひつまぶしは有名ですよねチュー

 

 

 

 

熱田神宮の東側にあるうなぎ屋を新規開拓

 

その名も旅する象🐘

 

意外性がまた良いですね

 

 

運よく私たちで鰻が売り切れ

 

待ち時間もありましたが、その間に名古屋の河村市長が現れ、軽くお話ししました

 

 

 

肝吸い=鰻の肝のお吸い物が良かったので200円はてなマークだったか追加して注文

 

なんと白子も入っていて超お得でした

 

初めてのうなぎの白子

 

 

ひつまむしも大好物ドキドキ

 

そしてこのお店のもとっても美味しくて、大満足

 

 

 

傍らにあったこちら

 

奥出雲産の山椒

 

これがまたおいしかった

 

調べたらそれなりのお値段はしていましたが、欲しい1品ですね

 

 

このお店には見たことのないお酒も並んでいて待っている間も楽しめました🍶

 

 

 

そして気になったこちら

 

飲んでみたかったな

 

 

 

angel heartのヘッドスパも好評中!

 

詳しくはホームページ をご覧くださいエンジェル


 

 



 

エンジェルハートのひとりごと にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ にほんブログ村 音譜 ポチっとよろしくですぅ