おはようございます

 

前回に続き、今度はランドの方へ走る人

 

 

やはり、ランドの方が人が多いですね

 

外国の方も沢山見えてるから、余計に混んでいました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シンデレラ城では魔法をかけてもらいました

 

 

 

 

スプラッシュマウンテンとその山々とウエスタンリバー鉄道を蒸気船マークトウェイン号から撮影しました

 

発乗船でした🚢

 

今迄は船系を意識していなかったので、今回シーでも乗りましたが、このようなゆったりとした時間の過ごし方も良いですね

 

 

 

 

とってもいい天気でしたが、暑すぎなかったので、お昼のパレードは中止にならず良かった

 

 

とっても楽しみにしていた美女と野獣

 

 

 

驚いたのはまるで本物そっくりな山の景色

 

沢山の名場面、感動で泣きそうになりました恋の矢

 

 

ランチは予約が取れたので、クリスタルパレス・レストランでナイフとフォーク

 

デザートが可愛すぎるラブ

 

通路側が全面窓なので、食事しながらパレードが見られるのもうれしいですグッド!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エレクトリカルパレードの音楽も聴きなれているはずなのに、なぜか懐かしく見られて本当にによかったと思いました

 

 

angel heartのヘッドスパも好評中!

 

詳しくはホームページ をご覧くださいエンジェル


 

 



 

エンジェルハートのひとりごと にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ にほんブログ村 音譜 ポチっとよろしくですぅ