おはようございます

 

お気に入りの椿大社⛩

 

 

 

名前に椿が付くのにあることに気が付きました

 

何度も来ている割には椿の花が咲いているのを見たことがないショボーン

 

この時期には1度も来たことがなかったのね

 

 

ここにはこんな大木で椿ってあるのね・・・びっくり

 

って思う程の大きさの木々

 

 

 

 

 

 

 

貸し切りでおいしいお抹茶をのんびりと頂けましたお茶

 

 

 

 

 

 

弓道場には今回は誰もいませんでしたが、弓を射るところも見られます

 

 

 

お昼ごはんには、超肉うどん鳴門うどん 戸木店でいただきましたが、満員なのと注文の仕方に戸惑い、”超肉”の名前が付く程なので加減もわからず教えてもらいながら注文しました

 

回転が速いのは助かりますね

 

 
 

angel heartのヘッドスパも好評中!

 

詳しくはホームページ をご覧くださいエンジェル


 

 



 

エンジェルハートのひとりごと にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ にほんブログ村 音譜 ポチっとよろしくですぅ