おはようございます

 

はじめての日展へ、芸術家さんたちの作品を見に行ってきました

 

 

 

入賞した方々の作品が多数見られます

 

見入ってしまう作品ばかり

 

 

 

 

 

 

 

こちらは染め物

 

いったいどうやって染め分けをするのでしょうか

 

 

 

 

パッと見るよりはるかに細かいタッチの絵

 

 

 

 

 

この作品は写真ではなくて絵なんです

 

とても絵には見えないほど、特に雨ざらしで浮かび上がった椅子の木の感じは素晴らしいグッド!

 

 

ここからは私が個人的に気になった作品をUPします

 

 

 

良く見ると魚がいたり、発想がユーモア

 

 

 

 

 

 

 

私が通っている陶芸教室の先生の作品

 

このバランスも発想も真似したい

 

柔らかい色も素敵

 

 

 

真ん中に立っている作品も別の先生の作品

 

そうなんです

 

私の先生たちは本当に素晴らしい芸術家たちの集まりで、そんな中で自由に作品が作れてうれしいですね

 

 

 

angel heartのヘッドスパも好評中!

 

詳しくはホームページ をご覧くださいエンジェル


 

 



 

エンジェルハートのひとりごと にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ にほんブログ村 音譜 ポチっとよろしくですぅ