おはようございます

 

アイススケート・・・・

 

子供の頃よく行ったけど、もう滑れないだろうな

 

 

中学のころ部活が終わってから、毎週のようにローラースケートも滑りに行っていたけれど・・・・

 

どっちも今じゃ進むのがやっとかもはてなマーク

 

 

 

怖いけれど滑ってみたいな

 

 

だれか一緒にアイススケートに行きませんか!?

 

 

 

横浜赤レンガ倉庫横にはアートなスケートリンクができていてとっても楽しそうグッド!

 

 

 

 

 

初めて来た大さん橋ホール

 

やっぱ何もかもおしゃれね

 

 

 

ここで少し前backnumberが歌っていた照れ

 

素敵な景色

 

 

 

久しぶりに見た富士山もかっこいい

 

あの頂上に2度も登ったなんて信じられない

 

めちゃくちゃたか~い富士山

 

もう1回だけでいいから登りたいな走る人

 

 

 

angel heartのヘッドスパも好評中!

 

詳しくはホームページ をご覧くださいエンジェル


 

 



 

エンジェルハートのひとりごと にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ にほんブログ村 音譜 ポチっとよろしくですぅ