おはようございます

 

1/15まで横浜で開催されている優しい森の仲間たち展 

 

とっても楽しみにしていました

 

まずは森の入り口からちょうちょ

 

 

 

 

 

森のパ-ティーでは動く動物たちが見られます馬羊猿

 

 

 

 

森の1日

 

癒されっぱなしですカエルうさぎ

 

 

題名も全て素敵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

森の1年

 

 

 

 

 

私の気に入った作品

 

ねずみちゃん達が一生懸命カットしています美容院

 

 

 

litoさんのスケッチも沢山展示されていましたメモ

 

 

森の仲間たち猿おひつじ座

 

今回の企画はいろいろな見せ方をしてくれて本当に楽しい時間でした恋の矢

 

 

お母さんの刺繍の作品も見られました

 

お母さんの影響を受け…とインタビューでも言っていましたが作品が見られるとはラブ

 

しかも葉っぱに刺繍ですよ!!

 

 

森のパーティーにご招待

 

 

初期のころの作品は初めて見ました

 

 

 

 

 

litoさんのワーキングスペースハサミ

 

横浜会場で見られて本当に良かったウインク

 

 

 

 

angel heartのヘッドスパも好評中!

 

詳しくはホームページ をご覧くださいエンジェル


 

 



 

エンジェルハートのひとりごと にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ にほんブログ村 音譜 ポチっとよろしくですぅ