ストレッチポールも買っちゃいました | 稲沢のヘッドスパ&美容室 エンジェルハート

稲沢のヘッドスパ&美容室 エンジェルハート

    あなたのきれい&若返りを応援します。
がんばってる大人の女性に至福のひとときを提案します。

 

おはようございます

 

トリガーポイントとヨガマットに続き、またテンションを上げてくれるアイテムが登場

 

トリガーポイントで十分すぎるほど満足していましたが、前回同様アンティグラビティで先生にストレッチポールのことを教えてもらい、即購入

 

 

 

ただの長いだけのアイテムだと思っていましたが、肩甲骨周りのストレッチには驚きの効果

 

ただ縦に乗っているだけでも効果はあります

 

ストレッチ後、床で寝た時にこのストレッチポールの偉大さがわかるのです目

 

 

 

経験したことのない、背中が床に沈んでいく感じ

 

いかに猫背や巻き肩になっていたかということ

 

そんな姿勢を気付かずに過ごすことの恐ろしさ

 

 

私の目標は後ろで手を合わせてクルッって簡単に回すことと、肩上からと脇下から手を背中でがっつり握ること

 

 

いつになったら実現するかな!?

 

 

でもこの2つのアイテムはもう気持ちよすぎて、手放せませんチュー

 

 

 

 

angel heartのヘッドスパも好評中!

 

詳しくはホームページ をご覧くださいエンジェル


 

 



 

エンジェルハートのひとりごと にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ にほんブログ村 音譜 ポチっとよろしくですぅ