オープンしたてのパン屋 | 稲沢のヘッドスパ&美容室 エンジェルハート

稲沢のヘッドスパ&美容室 エンジェルハート

    あなたのきれい&若返りを応援します。
がんばってる大人の女性に至福のひとときを提案します。

おはようございます。
 
昨日UPしたコーヒー豆屋さんの隣にパン屋ができましたパン
 
ina bakery
 
 
でも・・・・
 
スタバなどのパン系をプロデュースもしていて忙しいようで、お店は不定休
 
 
来年の3月だったかからは仕事をお店1本で落ち着くそうなのでいつでもパンが買えるようになります
 
 
 
コーヒー豆を買いに来てビックリびっくり
 
パン屋が開いている!!
 
私が最後のお客のようで、もう商品がごくごくわずかあるのみ
 

 

いくつか購入して、バゲットなどいろいろサービスしてもらっちゃいました食パン

 

珍しかったのは砂糖などの当分の代わりにカルピスを使用した食パンも

 

レジもセルフという新スタイル

 

 

今度はいつ買えるかなメロンパン

 

 

 

 

 

angel heartのヘッドスパも好評中!

 

詳しくはホームページ をご覧くださいエンジェル


 

 



 

エンジェルハートのひとりごと にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ にほんブログ村 音譜 ポチっとよろしくですぅ