お正月はまったりと温泉に… | 稲沢のヘッドスパ&美容室 エンジェルハート

稲沢のヘッドスパ&美容室 エンジェルハート

    あなたのきれい&若返りを応援します。
がんばってる大人の女性に至福のひとときを提案します。

おはようございます
 
皆さんはお正月鏡餅はどのように過ごされましたか!?
 
私たちは岐阜・福地温泉にある長座という温泉宿でのんびり温泉
 
去年もお世話になり、お気に入りの宿です
 
近くには熊牧場や平湯温泉とスキー場もあり、にぎやかです
 
 
熊牧場に行きたいと言ったら、寒いからと却下され今回も行けずえーん
 
 
 
 
勿論寒い地域なので、雪も降ります雪
 
何年振りかに見たつらら
 
子供のころは家の軒でも見たんだけどな・・・・
 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここのロビーの雰囲気が大好きラブラブ

 

とっても落ち着きますチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お正月なので祝い酒もいただきました日本酒

 

 

 

こんな囲炉裏の間が欲しいな炎

 

 

 

 

甘酒のサービスもあって、温泉に浸かる前にはのぼせ防止のためにも糖の補給も大事

 

 

 

明かりが一切ない外湯は日没前までの限定湯温泉

 

 

 

 

 

 

 

 

館内にはたくさんの飾り物があって、散策も楽しい

 

年代物の七福神

 

広すぎて迷子になるので要注意てへぺろ

 

 

 

連獅子羽子板も立派です

 

いつか雷門で年末に販売される風情のある羽子板を、粋に買いたいと思っています

 

 

 

 

 

 

 

明日はおいしいお料理を・・・・

 

 

 
 

 

angel heartのヘッドスパも好評中!

 

詳しくはホームページ をご覧くださいエンジェル


 

 



 

エンジェルハートのひとりごと にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ にほんブログ村 音譜 ポチっとよろしくですぅ