おはようございます。
 
宮島は食べ歩きもできるので食べたいものがたくさんあって困りますね。
 
 
 
あなご飯も有名ですが、ここ宮島内にあるふじたやさんはミシュラン1つ星星
 
混雑覚悟で行きましたが、すんなり入れてラッキーでしたチョキ
 

 

小さなお店ですが落ち着いた雰囲気の中で美味しく頂けました割り箸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

入口は何と・・・

 

しゃもじバージョン

 

 

 
 

 

酸味のあるコーヒーが好きなったはぜひ

 

ソフトクリームも悩みましたが、今回は他で食べたいデザートがあったのでコーヒーのみの注文コーヒー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の発見で一番のお気に入りがここ

 

女性でも気軽にお酒が飲めるのですシャンパン

 

広島は今レモン推しなので、レモン系の食べ物や飲み物、お土産が充実しています。

 

 

 

同じ廿日市に工場のある中国酒造の桜尾というジン

 

 

次回来た時は中国酒造の酒蔵見学も考えていますロックグラス

 

 

 

桜尾はレモンの砂糖付けと炭酸で割ったら飲みやすくて、本当にに美味しいリキュール

 

1日目の弥山に登った後と、2日目のお昼にも飲みました。

 

おかわりをさんざん迷って・・・・

 

帰るのに酔っぱらってもいけないと思いあきらめましたが、+200でおかわりなんて魅力的でしょう恋の矢

 

 

 

 

レモンの入ったビールもあり

 

 

 

 

 

 

 

リッラクマのお店の隣にあるのでわかりやすいと思いますニコニコ

 

 

 

ここもかわいい小物とデザートもあって、奥は食事スペースもあり鍋

 

 

 

可愛すぎるでしょうナイフとフォーク

 

リラックマ好きにはたまりませんね口笛

 

 

 

前に来た時は機械の修理と改装中で食べられなかったので、焼き芋アイスを注文ソフトクリーム

 

 

他にもまだまだ食べていない物がたくさんあるので、次回のお楽しみにウインク

 

 

 

 

 

angel heartのヘッドスパも好評中!

 

詳しくはホームページ をご覧くださいエンジェル


 

 



 

エンジェルハートのひとりごと にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ にほんブログ村 音譜 ポチっとよろしくですぅ