リトル・マーメイド 劇団四季名古屋 | 稲沢のヘッドスパ&美容室 エンジェルハート

稲沢のヘッドスパ&美容室 エンジェルハート

    あなたのきれい&若返りを応援します。
がんばってる大人の女性に至福のひとときを提案します。

 
おはようございます。
 
楽しみにしていた劇団四季の、リトルマーメイド人魚
 
もう最高に素晴らしかったshell*
 
海の中の表現、魚の動き、まるで海の中にいるような・・・・人魚
 
 
入口付近には皆さんのサイン入りポスターがあるので是非チェックしてくださいねマーメイド
 
{8F08218C-4477-441C-ACF7-FF1D51878509}

 

 

今回は11列目で見ましたが、なかなか見やすい良い席でした。

 

今度は2階席もありかなはてなマーク

 

 

思った以上に近かったのでエンジェル

 

{88E5DA3E-CD2B-4148-BCED-F844EEED44DE}

 

 

 

 

{811702CE-F24F-472E-AC31-7FD7378318F8}

 

 
 

 

angel heartのヘッドスパも好評中!

 

詳しくはホームページ をご覧くださいエンジェル


 

 



 

エンジェルハートのひとりごと にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ にほんブログ村 音譜 ポチっとよろしくですぅ