メニューが変わったよ。ラスティコモーニング | 稲沢のヘッドスパ&美容室 エンジェルハート

稲沢のヘッドスパ&美容室 エンジェルハート

    あなたのきれい&若返りを応援します。
がんばってる大人の女性に至福のひとときを提案します。

おはようございます

1/4 ラスティコ今年初の営業日にモーニングに行ってきました車

着いたらすぐに違和感がお~

妙に空いている・・・・

みんな営業だと知らないのかはてなマーク


世間ではみんな初出勤だから空いているのかなはてなマーク

なんていろいろ考えてしまうくらい、いつも空きをずーと待つしかない駐車場にすんなり入れてしまいました。



メニューを見たら、新しく変わったはてなマーク

なんか違うメニューがあったり・・・・

少し高くなったんじゃないはてなマーク


そうなんです。

値上げをしたから客足に影響が出ているのですね。

こちらとしてはありがたく、それでもお値打ち、かつ美味しいので文句はなし!!



今日はサンドイッチがないのねえ~ん・・・・と思っていたけれど、初営業なので、今日のパンは全部焼き立て。


ある意味ラッキーでした
{066FEF0E-519E-45CD-AE63-6699FB3CA647:01}

{35B4EA3B-D8B4-4064-9469-AD675A3CFB4F:01}


3人で行って、それぞれ違います

{9E5AB910-453D-4976-B85E-ECAC87F1D0F6:01}


飲み物は通常サイズの倍のメニューができました

{C2BF0061-D8EB-4618-84D6-FE396EFCDBDE:01}

例のごとく美味しいパンを買い、カルピスバターも買って大満足でしたエンジェル

{063D310E-3257-4CFE-B1EC-AF49BAF0C890:01}



angel heartのヘッドスパも好評中!


詳しくはホームページ をご覧くださいエンジェル






エンジェルハートのひとりごと にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ にほんブログ村 音譜 ポチっとよろしくですぅ