おはようございます

 

鳴門市の美容室Yuuの部屋

さわむらです。

 

 

なんか・・・・

コロナ離婚、流行ってるって

言うじゃないですか?

 

 

いや・・・

なんだか、わかる気がします。

 

私も夫と同じ空間の部屋で

ずっと一緒って

マジキツイですもん。

無理無理!!

 

例えば・・・

台風でお互い休みになったとき

(外出不可能なので)

最悪でしたね・・・。

 

 

それが・・・健康で

外も晴れてて

家にこもりきりって。

 

そこにお子さんがいたり

すると・・・びっくり

 

お察しします。

 

喧嘩が絶えないの

わかります。

 

 

幸い、我が家は

私が大人なので(笑)

喧嘩になる事は

無いですが爆笑

 

 

お互い適度に距離が

あって、時々一緒に

行動するだけでいいんですもぐもぐ

 

ウチは特に

三交代で仕事をしているので

 

『今日は夕方から仕事でいない日』

『夜勤で夜からいない日』

など・・・一人になる時間も

多いんで、ものすご~く・・・

この時間ってとても

ありがたい爆笑

 

 

さて・・・・

 

どう乗りきるか・・・

 

 

その時になってから

考えたら遅い気がするので

 

取り合えず私は

 

掃除と断捨離

部屋の模様替え

つまみ細工

ぬり絵

読書

お菓子作り

パン作り・・・・・

 

この辺を考えています。

 

同じ空間にいても

別な事をできる、没頭できる

 

掃除は離れてできる

 

 

・・・・それでも

 

する事がなくなったら??

 

う~ん・・・

 

 

どうする!?(笑)

どうしよう!?

 

 

コロナ離婚だけは・・・避けたい

ですねガーンあせる

 

 

明日明後日は定休日です!!