おはようございます

 

徳島も二人出ましたね滝汗

 

美容室Yuuの部屋です

 

 

 

お客様との会話では

 

やはり【マスク問題】が

結構話題にあがります。

 

ここにきて・・・

長引くコロナの影響でしょう。

 

ストックを結構持っていた

方々が・・・

ストック不足に陥ってるのだと

思います。

 

先日の休みの時に

ドラッグストアの前を

通ったら長蛇の列・・・。

 

 

『〇〇は朝いち買える』

 

『△△は土曜日必ず入荷だって』

 

『□□は11時に並べる』

 

etc・・・・いろいろな情報が

飛び交っているのでねアセアセあせる

 

 

終わりが見えないので

皆さん不安だと思います。

 

 

私もまだストックは若干

ありますが、この先長引いても

いいように、使い捨てを

一旦保管して、洗って再利用です。

 

 

中性洗剤で

よ~く押し洗い。

その後よ~くすすぎ

 

自然乾燥です。

洗ったことにより毛羽立って

少し肌触り感がUPして

付け心地は問題ないです爆笑

*ウイルスカットの基準は低下します*

 

 

 

 

 

 

早く収束してくれたら・・・

と、思います。

 

 

さわむらでした爆笑