おはようございます

 

鳴門市の美容室Yuuの部屋

環です!!

 

 

先日の事

 

お店にとあるところから

私宛に、電話がきた~

 

 

今いろんなところが

自粛営業中・・・

スポーツジムも、お休みでした。

 

 

私が行ってる

カー〇ブ〇も今、現在

私は休会中なんですね。

(申請したら休会扱い適用でその月の

会費がストップできる)

 

そんな中~

 

お店にそこの

スタッフさんから☎でした(笑)

 

ご機嫌伺のお電話です爆笑

 

『体調どうですか?』

 

『おかわりないですかぁ?』

 

『元気な声を聞けて

安心です』

との事。

 

 

私は週に2~3回くらいの

利用でしたが・・・

 

行く人ならほぼ毎日

行ってた方もいらっしゃるので

 

 

毎日運動してたのに・・・

で、体調が不安定の方も

きっとおられるでしょうね。

 

 

早く、この世の中が

通常どおり回る事・・・

 

願うばかりですね。