おはようございます。

 

鳴門市美容室Yuuの部屋です

 

(朝日が綺麗だったのでパシャリカメラ

 

 

世間では

新型コロナウィルスで

大変そうですがガーン

 

 

そんな中、今年初です。

 

【俺ん家】

ねーさんの

ひと月早い

誕生祝いをクラッカークラッカークラッカー

 

先日の休日に

 

 

 

来月になると・・・・

 

徳島もどうなってるか

わかりませんからあせる

 

前倒しでお祝いです

 

 

それと・・・・

 

永ちゃんの

春のツアーが

決定したので

 

その話も

 

4/21~5/10

 

 

今回は地方で

小さな会場ばかりです

当たるかな~?

当たりたい~!!

 

今年秋冬のツアーで

武道館でやってくれんかな~?

 

永ちゃんファンはウシシ

みんな思ってるでしょうね 笑・笑

 

僕の店でも

『こんなことして~』とか

リクエストがあれば

言ってくださいネゲラゲラ