おはようございます

 

鳴門市の美容室Yuuの部屋

環です

 

え~っと・・・

 

定期便ですね。

 

病気です(笑)

 

 

 

がさごそ・・・

 

ガサガサ・・・

 

 

 

『じゃ~ンウインク

 

 

 

『かっこええだろ~』

 

ガーンう、うん。』

 

 

ステッカー・・・に

 

 

エンブレム・・・

 

 

まぁ、機嫌よ~してくれてるし

いいとしましょ~かね(笑)

 

 

来月には

(発売日なんだろうね・・・)

 

CDとかDVDとか

い~っぱい届くだろうて(笑)

 

 

 

いろんなもんがどんどん

増える~(笑)

 

 

環でした!!

 

 

 

 

 

Seeyou♪