おはようございます

 

鳴門市美容室Yuuの部屋

西山です

 

(今日の散歩コース)

 

 

 

昨日の休みに

 

何をしようかな?っと

 

天気も良かったので晴れ

 

こんな所に

 

行って来ました↓↓↓

 

四国最北端

竹居観音岬(たけいかんのんみさき)

 

パワースッポットらしいです↑

 

何かパワーが付いたかな(笑)

 

「今年の裏テーマ」の1つ

 

行った事が無い所に行くおー

 

 

今回はお隣の香川県に・・・

 

もう少し暖かくなったら飛行機

 

遠出もしようかな~ ハ ハ ハ

 

 

 

 

SeeYou~