おはようございます

 

 

鳴門市の美容室Yuuの部屋

澤村でございます。

 

 

すっかり寒くなってきましたが~

実家の北海道では早くも峠で大雪の便り。

(実家からは遠い所ですけど)

 

 

お客様の声では、最近

『よく眠れるんよね・・・涼しくなってきたけん』

と、いう声が多いです(笑)

 

 

そして秋はやっぱり食べ物がおいしい!!

 

 

秋の味覚のおすそ分け・・・♫

環さんのお父さん作のイチジク~!!

 

 

先日、頂きました♪

 

 

 

ドライフルーツのは食べたことあったんですが

私、生(?)イチジク初めてでした~!!

 

 

触感が面白い!!

 

 

また来年に期待!!

環さんよろしくで~す爆  笑音譜

 

 

 

さてさて・・・

 

寒くなってきて、注意する事も多いですけど

 

やっぱり乾燥でしょうか?

これからの季節は静電気も多いですからね~

 

 

乾燥で広がる髪質には

気軽に試せて、効果も期待大!!

 

FAURAトリートメント

 

 

 

まだの方、ぜひぜひお試しくださいね♪

 

 

体調管理、しっかりしましょうね♫

 

美容室Yuuの部屋でした

 

 

Seeyou!!