2022年8月7日 鳴門 | 鳴門海峡 釣果記録

鳴門海峡 釣果記録

鳴門海峡釣人です。

5時出船〜


鳴門海峡で太刀魚ジギング&鯛ラバ^ ^


ほんとは大阪湾へ行きたかったけど、

風が強くてお昼から天候が崩れる予報のため断念。




まずは丸山沖で太刀魚ジギングスタート!


反応はポツリポツリ。

前回よりはまだ良かったかな?


アタリもバラシも多数。笑

やっと上がってきたと思ったらF2サイズ…泣


まだまだこれからか!?(ToT)





続いて鯛ラバ!

私が寝てる間、アタリばっかりで

もどかしい時間が続いてたようです…。


復活してひと流し目で2人ともヒット!

小さいけど顔を見ることが出来ました♫



今回も早めに切り上げて

うどんを食べて帰りました〜



☆釣果☆

太刀魚 10 F2〜F2.5

            +リリース3

鯛   2



しかし暑いです…。

熱中症に気を付けましょう!



長潮

メンバー → 憲私