2022年7月10日 豊後水道 | 鳴門海峡 釣果記録

鳴門海峡 釣果記録

鳴門海峡釣人です。

豊後水道へ根魚遠征〜


9人でチャーターです^ ^


午前1時過ぎに家を出て

4時30分までに松山の港集合!苦笑



悪天候が続くなか、合間で行けて良かったです!

でも風が無い分めっちゃ暑かった(ToT)


最初は潮の時間まで手前の砂地でウォーミングアップ。

アップの時点で体力消耗。笑


本場では終始100m〜140mぐらいで

色んな魚種が釣れました!


個人的にはラインブレイクが2回。

反省点が多々あり、次に繋げます。



…暑さでバテたけど頑張りました!



☆釣果☆

イサキ 45cm

アコウ

ウッカリカサゴ

アジ

メジロ

サメ




イサキはあんまり大きすぎたら

美味しくないみたいですね…



おつかれさまでした^ ^

お世話になりました^ ^



中潮

メンバー → 憲佐高大ヴ学岡浜私