2021年11月21日 鳴門 | 鳴門海峡 釣果記録

鳴門海峡 釣果記録

鳴門海峡釣人です。


6時すぎ出船〜

鳴門海峡で青物ジギング!

前回に続き大漁なるか!?


ゼンサ。船もたくさん出てましたー


一流し目、得意のバラシからスタート(ToT)
悔しい。バラシすぎ。下手っぴ。

その後憲さんはまずまずのをGET♫
流石。いよっ!上手いね。

その後も、
次!次!と思いながらめっちゃ頑張ったけど
次は来ませんでした。。。

なんだかなぁ〜

魚探の反応は悪くなかったけど
アタリも無いので早めに切り上げ!

最後に綺麗な鯛を追加して終了〜


☆釣果☆
ハマチ 1
鯛 1
前回とは大違い…
そんなに上手いこといきません!


ちょうどお昼時だったので、
「いのたに」でラーメンを食べて帰りました!

徳島県人ですが初めて行きました。
鳴門にあるのすら知らなかったです…

ご馳走さまでした〜



大潮
メンバー → 憲私