#01 ごあいさつはじめまして今日からブログを始めましたー!!これからちょくちょく書いていきたいと思います初めてなのでじこしょーかいをLike@ NARUTO KANABOON Figure Skate上が大好きです!!スケートでは特にチームジャパン、ロシアが好きですこれからヨロシクです!!