石川県×蓮ノ空女学院スクールアイドルクラブスタンプラリー | ミライトレイン

ミライトレイン

よろしくお願いします。

2024年4月27日


石川県×蓮ノ空女学院スクールアイドルクラブスタンプラリーに参加してきたので報告します



スタンプのイラストが可愛いのと今回は前回に比べてスタンプの発色が良い


特典オリジナル限定カードも良い感じ!


それでは早速行きましょう!


①「ラブライブ!蓮ノ空女学院スクールアイドルクラブ」オフィシャルタイアップショップ



台紙を貰いに行ったついでに最初のスタンプは我が推し日野下花帆ちゃん!


この場所は蓮ノ空のこと好き好きクラブの皆さんにとっても外せない場所ですね


②近江町市場



続いて向かったのはアプリ『Link! Like! ラブライブ!』の活動記録でもお馴染みの近江町市場!!


前回と場所が変わっていて迷いました


さやかちゃん、もっとわかりやすい場所にいて💧


ちなみに近江町ふれあい館という所です


③金沢中央観光案内所



前回、瑠璃乃ちゃんがいた場所には今回、相方の慈ちゃん!


やはり「みらくらぱーく!」なんですね😆


④金沢城公園



ここには前回、梢ちゃんが立っていましたね


この近くの三の丸広場はアプリ『Link! Like! ラブライブ!』での103期11月度Fes×LIVEを思い出します


⑤しいのき迎賓館



初めて訪れる場所ですね


旧石川県庁舎跡地に新たに開業した多目的施設だそうです🤔


⑥金沢蓄音器館



ここも初めて訪れる場所ですね


アプリ『Link! Like! ラブライブ!』乙宗梢のカードイラストにも使われています


今回は入りませんでしたが一般310円で一度見てみる価値は充分あるかと思います


最後に


この他にもエクストラスタンプラリースポットとして健民スポレクプラザ、Komatsu 九「小松KABULET」、アビオシティ加賀内 加賀百撰街もありましたが時間と体力の都合上、諦めました


開催期間は2024年4月5日〜2024年5月31日までなのでまだ参加されてない蓮ノ空のこと好き好きクラブの皆さんはぜひ参加してみてはいかがでしょうか?


金沢観光にも最適ですよ!



最後にキッチンカーで疲れを癒す