こんちゃ手

暑い日があったり蒸し蒸しの日があったり

年々暑さも更新してるような気がします


最近の私は自分でも

「何やっとんじゃ?」ですwww

先月にピンクの髪色に飽きて

カラーチェンジしたのに

今度はブリーチして追いブリーチして

金髪みたいにして「ん〜違うな」と

一週間後にまたピンクにしたという・・・

時間もお金もかかるし

髪の毛も死ぬという荒くれぶりです

あ〜あ泣き笑い

 

 

春アニメの感想が書けなかったですが

殆どの作品が

次回のクールにつながる形で終わり

期待が膨らみます

銀河英雄伝説も

映画で上映された章に入ったので

もう一度見れるのが楽しみだな

 

7月からの夏アニメ私の推し作品

二つともジャンプ系

ジャンプ強いなぁ


◾️『ラーメン赤猫』◾️

にゃにゃにゃー

猫のラーメン屋 ありそうに思えてくる指差し

 

 

◾️『逃げ上手の若君』◾️

 


逃げ上手...の諏訪頼重のCV中村さんが

珍しく番宣に出演していて

この作品がアニメになった事が素晴らしいと言ってました

色がついてキャラクター達が動いていく

改めてアニメの凄さを感じていると、..

 

日本の時代劇モチーフ作品に合わせて

色調も日本の伝統色に近い感じで

とても落ち着いた感じながらも

鮮やかで綺麗で

一話は背景や色を追ってしまいました

背景も水彩画のような描かれ方で

繊細です

凝った作りの中でコメディ部分と

シリアス部分がおり成していく展開に

これから期待が増します

 

この作品に限らず私も

本当に日本のアニメは素晴らしいなと改めて

今 感じてます

鬼滅もどんどんグレードが上がって

映画が待ちどうしいな

 

最近は少し時間のやりくりにも慣れ

ぼちぼちカフェにも行ったりしてます

 

天気もコロコロ変わり不快な毎日ですが

皆様 お身体にお気をつけくださいませハート