こんちゃ手 お久しぶりです

もう5月も半ばになってしまった

なんか、ずっとクソ忙しい

 

休みは疲れすぎて

とりあえず洗濯して

午前中はスライムみたいになってます

 

この間

ラウンジメンバーと食事に行って

『夏まで仕事してる自信ないわちょっと不満ダッシュ

カフェ巡りもしてない

コーヒー豆の香りが懐かしい』

と愚痴ってました

マジ 続く気がしない……

 

パソコンのキーボードは調子悪いし

イラストも描いてないし

何もかもできてなーい泣

でもアニメはみてるよ

韓ドラもみてるよ

山Pのドラマもみてるよ

朝ドラと大河は挫折したよ汗

ダイジェストと皆様の記事で

何となく視た気になってるよ

毎日 気絶したように寝落ちしてるよ


そんな訳でドラマ感想いきます

■『岸辺露伴は動かない』■

第9話 密漁海岸

もうお馴染みの

NHK放送の『岸辺露伴は動かない』

実写化ドラマです

映画が上映されて

もうドラマは終わりかな、?と思っていたら

ポンっと単発で放送が決まって

楽しみにしてました

映画も放送してましたね

 

今回は

不思議な能力を持つイタリアンシェフと

古くから伝わる幻のアワビに纏わる話

 

泉君は毎回活躍してますなww

虫歯が抜けて

新しい歯が生えてくるシーンは

めっちゃリアルな映像でした

奇々怪々ですけど

こんな風に悪いところが治るなら

私もトニオのレストランに行きたい知らんぷり

 

露伴のドラマは

撮影に時間がかかりそうですね

ロケシーンが多いし

編集や特撮とか沢山だし

 

今回のアワビが体に張りつく所とか

露伴先生の肩から

謎のビロビロした垢が出てくるシーンとか

気持ち悪いけれど

漫画の世界観を損なわずに

自然に映像化してるのはさすがだな

 

露伴先生の衣装も

毎回再現度が高いし

泉くんの衣装も可愛いよね

ファンとしては

単発でも続くといいなぁと思ってます


スーパーで大変なものをみつけました不安

イベント用に用意しただろうけれど

残ったんだろうなぁ

宮城県産 黒毛和牛の肉!!ザブトン部分

なんと!奥さん!みてくださいよwww

こんな塊肉 初めて買った
重かったよ
ボールぺンと比較してみたグッ
定価五千円ちょっとが半額
買わない訳がない

普段 鶏肉以外は殆ど肉は食べないけど
とっても美味しく頂いた泣き笑い
お肉で腹いっぺーちゃん

柔らかかったよ


今日休み 雨だけど

とりあえずキーボードみにいってくる

blogも復活させないとだよね

ファイテンUMAくん