こんにちはひらめき気づき

 

三月も終わりですね

アニメの録画視聴も追いついて

最終回などを見届けてます

 

今期は他に集中したい事もあり

途中から絞りに絞って

アニメを見てました

ほとんどが続きもの作品でした

 

■マッシュル〜MASHLE〜第2期■

ジャンプ作品アニメとしては

初の漫画連載が終了した作品

ナイスガイの声の人も

びっくりしていたよ

最終話を読んだけれど

マシュらしい終わり方で

アニメでも

最後までやってくれたらいいな

 

■魔女と野獣■

ダークな世界観と

アシャフの

クールビューティーのビジュアルが良い

最初はどうかな?と思いつつ

じわじわ面白くなってきた作品


■範馬刃牙 第3期■

史上最高の親子喧嘩ww

範馬勇次郎が最高にぶっ飛んでいる

大塚明夫さん 最高だよ指差し

 

■佐々木とピーちゃん■

サラリーマン脱出したのに

サラリーマン的な事になってる

ファンタジーライフの佐々木

続きがあるね?

って感じで終わったね

 

■葬送のフリーレン■

28話まで一挙に放送という

最近では珍しい形でした

静かだけれど

心に響く事が多い内容で

あっという間に終わってしまった

という感じです

なんか寂しいな

 

■HIGH CARD〜season2〜■

カードの真の秘密がわかって来たけれど

最後 みんなどうなってしまうんだろう

ハッピーエンドを願う

 

■外科医エリーゼ■

王道を求めていた!

というような女子が好きな内容満載

韓国ドラマにしたらイイかも

なんて思っていたら

原作は韓国の小説家さんの作品だった!

なるほど!納得

ファンタジー要素を自然と取り込むのが

韓国って上手なんだよね

なぜだかキラキラ

 

■休日のわるものさん■

今期 一番に好きだったアニメ

ヒーリングアニメだよキューン
コタツに入りながら見てると
癒され過ぎて寝るwww
ルーニーがコタツから出れないのも
よーくわかる
パンダ好きにも堪らない🐼
 
そんなわけで
ラブラブ休日のなるとさんラブラブ
休日を楽しもう!と先週行ってきました

親パンダのリーリーとシンシンには
待たずとも直ぐに会えたけれど
双子パンダのシャオシャオとレイレイは
60分並んで観覧は二分程度
でも二年前の時より近くで
ちゃんと観れました 可愛かった飛び出すハート

パンダだけをみる
精養軒でパンダのデザートプレート食べる
この二つのミッション達成グッ
シャオシャオのぬいぐるみも買ってもうた

好きな事をするために
仕事頑張ろーって感じが一番いいのかもな
4月からのアニメは
沢山みれたらいいなぁー

それでは また手音譜