こんにちは手

正月の度重なる連勤が終わり

やっとゆっくり出来る!!と思ってたら

インフルエンザになって

只今 自宅療養中です

 

寒気でコートの上から

ストールを蓑虫みたいにグルグル巻きで

「仕事していただけなのに……」と

半泣き(笑)してる私に

先生も看護士さんもとても優しかった

 

さて昨年は年末の隙間に

『劇場版スパイファミリー』

を鑑賞しました

仕事の息抜きには丁度いい感じでした

映画館に行く事自体が

良い気分転換になるようです

年が明けて休みになったら

映画に行こうと思ってたのに

この有様よ知らんぷりダッシュ


外にも出れないし

熱下がっても倦怠感しかないし

適当に録画や映画をみてます

 

■『薔薇とチューリップ』■

2019年 ロマンスドラマ

主演 イ•ジュノ(2PM)

   谷村美月


個展開催のために

来日した現代アーティストのネロ(ジュノ)

彼は自分の盗作品が置かれていると噂の

旅館「新かどや」を訪れる

そこで韓国留学生デウォン(ジュノ・二役)

と出会うも、自分と瓜二つに驚く

ネロはデウォンに

自分と入れ替わってくれと

強引にお願いをする

 

 

ジュノさんが遂に日本映画に!と

話題になった作品

原作は

「東京タラレバ娘」の東村アキコさん

 

静かな感じで進んで行く話です

サスペンスドロドロばっか観てるから

具合が悪い時はこういうのも良いかな?

と、思いますね

入れ替わった事でそれぞれが

本当の自分を模索していく話で

優しい雰囲気です

ジュノさんを満喫する映画かなぁ


旅館の娘 かおり(谷村美月)と

仲居のえつ子(ふせえり)の二人が

おおらかで、のんびりしてるところが

癒されます


何となく観たんですが

ジュノさんは

日本語が上手なんだなと思いました

わざと片言みたいに話せるのも

面白かったですね


チャンソンさんも

チョコっと出演していましたね


では

皆様も体調にはお気をつけて…予防