Hello every oneUMAくん

 

育毛剤を買ってみました

特に悩みもないのだけれど

18歳の時から

ずーっとカラーリングしてるので

そろそろ頭皮のケアもしようかなと

音符よーく考えよ〜

髪の毛大事だよ〜大事大事音符

(アフ◯ックのCM曲風で)

だいぶ壊れかけてますwww

 

劇場映画感想いきます!


■『マーベルズ』■

アクションアドベンジャー

~現在公開中~

 

気分転換に仕事帰りに鑑賞しました

鬼太郎にするか?と悩み

結局好きなマーベル作品を選ぶ

9月ぶりの映画館です

仕事帰りだと晩御飯が映画館での

毎回メロンソーダとポテトあせる



■今回はタイトル通り

キャプテン•マーベル ミズ•マーベル

モニカ•ランボーの女子‘Sの活躍です

 

公開早々 評判が今一つなようですが

(マーベル作品って大概言われるよね)

私はマーベル作品は

完全に娯楽作品だと思っているので

本当に「こういうの好きなんだよね!で

楽しんでます


あぁ でもスパイダーマンは違うか……

この前 

TVでノーウェイホームを放送していたけど

(ホームシリーズ完結??)

結局は最後に孤独になっちゃう

高校生に負荷かけすぎが辛い

もうスパイダーマンに関しては

「そっとしておいて!」と個人的に思う汗


◆◆『マーベルズ』は

登場人物に関しても

話の流れも小ネタの仕込みにしても

アベンジャーズや

マーベル作品 キャラクターを知っている

ほぼファン向けの作品です

これから鑑賞しようかな?と思う方は

登場人物の考察等を参考にしてから

観ると良いかな

(まぁ ファンしか観ないか……)


観始めてから「あっ!そうだ!」と

思い出したのが

パク•ソジュンさんが出演していた事

どの辺りで出てくるのかなと

待ちに待って登場した時には

ちょっと笑っちゃったの泣き笑い

韓ドラファンの方は笑うと思う


ファンの方 ごめんよお願い

でも今回の女子‘Sメインには

もってこいの役です

カッコ良さは世界に通用するよね

このシーンはディズニー映画か?と

あれ?って一瞬思いますww

(マーベルの配信がDisney +だから?!)

 

総じてコメディ色は強めで

ミュージカルキャッツの曲

[メモリー]に乗せて

ニャンコさん達が活躍するという

カオスな場面もあるよん泣き笑い

 

◆◆◆気になった点

もっと尺が欲しかったのでは?

と感じたところかな

カットされたシーンは沢山ありそう……


最後の方が随分端折った感があって

「パク•ソジュンさんは、どうなった?」

「もう一個のバングルどうした?」

などと知りたい点はいくつかある

原作コミックではどうなのか知らないけど

もうちょっとその辺り欲しいんだが……

と思っちゃいました知らんぷり

とはいえ

広げるほどの内容でもないような

好きなのにディスる


評価が良くないのは

編集構成のせいかもしれないぞ


◆◆◆◆最近のマーベルの映画は

エンディングクレジットが二回あるけど

観ている人へのサービスですね

次回作を期待させる方法指差し

実際 忘れた頃にやって来そうか

来ないことが多いし忘れる


今回のラストには

私も「嘘でしょ?」と思った

そこ行くんだねぇぇぇぇ


◆◆◆◆◆まとめ

マーベルヒーローにも

世代交代の時代にきてますね

なんだかんだJ K(女子高生)は

最強かもしれない

ちゃんと学校には行こうね


週末は寒むそうです

皆さん暖かくラブラブラブラブSee you...手カチンコ