こんばんちゃ星

某商業施設のイートインコーナーの

唐揚げ専門店でチキン南蛮丼に

追い唐揚げして

唐揚全部で8個食べた爆食なるとです知らんぷり音譜


腹一平ちゃんの後 観てきました❗

■濱マイクシリーズ 映画第二弾■

『遥かな時代の階段を』1995年公開作品



上映期間がハッキリしていないのと

今回は一日一回夜のみの上映なので急げ!Go!ランニングダッシュって感じでww

 

第一弾はモノクロでしたが

今回は少し天然色っぽいフィルム

マイクの両親は

早くに亡くなった設定ですが

実は生きていて

それにまつわるストーリー

大岡川の桜が綺麗だよ

 

◆エンドロールを観ながら

「ハードボイルドだなぁ」

「良い映画を観たな」としみじみ思う

最近はどうしても劇場で観賞したい!と

強く思う作品って私的に少なくて

かつての名作品をみる方が新鮮に感じたり

俳優さんの個性や魅力の良さ……

みたいなものを感じたりする

鰐淵春子さんという俳優さんが

出演してます

艶っぽくて美しいラブラブ雰囲気がありますね


濱マイクシリーズの舞台が黄金町付近

時代は変わっても知ってる場所だし

今も場末感の名残漂うから

あんな事もあっても不思議じゃないのかも

なんて……思うところに魅了される


◆◆

劇中でストリップ劇場が出てくるんだけど

10年前位までは健在していたの

「見てみたい!」と言ったら強く止められ

そりゃそうたねwww

今もあるのかな?

あるとしたら貴重?目

第三弾は来月上映 楽しみだよひらめきルンルン

 

◆◆◆TVシリーズ2002年作品の事

放送当時 

同じ時間枠に「スマスマ」の放送があり

それで、みる事がなかったかもよ?って話を

セガールがこの前言ってました

ドラマに木村拓哉さんや

SMAPメンバーに出演して欲しかった

でもスマスマで叶わなかったなど

そんな話もあったそうです


久しぶりの早帰りに映画と

ガツンと飯で楽しかったよ手