こんちゃ手

2月は短い……

今月もありがとうですスター


髪の毛 ピンクにも飽きてきたので

アッシュ系で落ち着いた色にして

ヘアースタイルもマイナーチェンジ


韓ドラ感想です

■■ 紳士の品格 2012年作品 ■■

高校の同級生で四十代になった男性四人の
友情と恋愛を描いたラブコメディ
配信で全20話

シークレットガーデンに続き
キム・ウンスク脚本が気になり
最初ケーブルTV視聴してましたが
待ちきれず切り替えました
TVは30分づつで、まだ放送中かな

元祖韓流四天王といえば
☆ペ・ヨンジュン
☆チャン・ドンゴン 
☆イ・ビョンホン
☆ウォンビン 
実は
イ・ビョンホンさんしか知らなくてお願い
ヨン様は
メガネ市場のCMに出ていたような記憶
冬のソナタはみたことないです
でもヨン様スタイルは知ってます

チャン・ドンゴンさん
お名前だけ知っていたけど
どんな俳優さんなのかは
このドラマで初めてお顔を知りました
紳士の品格が12年ぶりのドラマ出演
2012年の作品だから
ドラマ1999年とか以来なのかな
結構早いうちから活躍されてるんですね

◆◆~本題のドラマの感想~◆◆
四十代 イケメン四人が繰り広げる………
と、あったけど
イケメン………イケメン………?
思い出した電球ハッ
たぶん、この作品の宣伝をみてるか
聞いた記憶がある気がする
中年F4とかwww番宣だった
このドラマがそうだったか!
当時は見ようと思わないか……
今ならみる泣き笑い

◆ドラマ自体はコメディで
前半は特に大きな起伏もなく
ワチャワチャと恋愛事の話だけど
中盤でドンゴンさん演じるドジンが
ストレス性の記憶障害があると
いきなりのブッコミがあって
ここで?!と思わず声だす私www
実は後半で 
その病気がキーポイントになります

◆最初 相手役のキム・ハヌルさんの
情緒不安定的な演技が落ち着かなくて
大丈夫か?と思ったけど
(わりと2010年前後のドラマみてると
女性が感情的に騒ぐのが多めなような)
途中から演技プランでも変えたのか?
普通に落ち着いた感じになったよ知らんぷり

◆ドンゴンさん 濃い顔立ちですね
ドラマみていてずーっと
ずーっと思っていた
しかもドラマレビューを幾つか読んだら
ドンゴンさんの濃い顔が
パイレーツオブカリビアンの
ジョニデに見えてくる等と
そんな記事読んだら そう見えてきてあせる

でも いいのか
このドラマは きっと
チャン・ドンゴンさんありきの
チャン・ドンゴンさんのドラマなのだ
四天王の一人 ドンゴンさんは 
様々な意味で凄いんだ
演出で故意に芝居がかった
ちょっとキザな台詞も
この方だからいいのか!と
妙に納得してしまいましたグッ

◆各々に問題も起こりますが
劇的というほどでもなく
最後はそれなりにカップリング成立
結婚までで終わりましたハート
色々言いながらも
何だかみちゃいました

最近のドンゴンさん
家族でスラムダンクの映画観たそうです

※※※シークレットガーデン※※※
こちらも視聴終わりましたグッ
主役の二人よりも
オスカーとスルの二人のストーリーが
凄い面白いかったキラキラキラキラ
最終回では結構な尺とってたし

あと ソン・イェジンさんが
ご本人役でチラリ出演していて
まさか この時は
ヒョンビンさんと結婚するとは
思わないよなぁ なんて
今になってみると
そんな部分も楽しめました

最近 SUPER JUNIOR再燃中チョコ音譜
イェソン兄さんの新曲も良いけど
ピンク色が好きな私は
この曲大好き

この髪型と色がめっちゃ可愛い
これくらいの色にしてみたいな