Bonjour a' tous手ピンクマカロン 

トゥース……って春日じゃんwww


今期も沢山アニメ作品が始まりましたね

その中でも特に気になる

もう既に面白そうと思う三作品です

アクションカチンコ気づき


 ■   [HIGH  CARD] ■ 

トムス・エンタテインメントと

KADOKAWAによるプロジェクト

小説として先に原作を起こしての

オリジナルアニメ

特定の者に異能力を与えるカードを

巡るSTORY


ほら!!私 こういうの大好きだし指差し
一回目から画風も含めて いける!

■ [REVENGER]  ■
まずは、みておくんなまし

完全オリジナルアニメ
アニメブロガーのカフェオレさんが
必殺仕事人みたいだと書かれていて
私も二回目放送みて確信
仕事人です!
金箔顔面貼り付け技
推しキャラ決定です
またもや松竹にやられる私不安ガーン

■ [TRIGUN STAMPED ]  
原作漫画トライガンより
25年の時を超えて新生
オリジナルストーリーで新作アニメ化

ファンタジーガンアクション
好きに決まってるグッ 

1998年にアニメ化
2010年に映画化されてました
残念ながら いずれも知らずですが
今回新生新作という事なので
新しく出会ったアニメとして
今後の展開が楽しみ
映像が『レビウス』に似てる

前期からのジョジョと
アイドリッシュセブン等々も
録画いっぱい、いっぱいよ泣き笑い

スタイリッシュでカッコいい!

キャラがセクシーだ!

映像が壮大で素晴らしい