日曜日とか、クタクタになって帰って来て
 ご飯、お風呂入ったら次の日も仕事だから
  早く寝たらいいのに
  ガンダムやってるので
 ついみちゃうえー

 はごろもフーズのオイルサーディンの
動画……実際のアニメからの使用なんですね
 先週  ちょうど、そのシーンで
アムロの事を「ボウヤだからさ」と
ディスってました(笑)
   シャアの声も 時の流れを感じさせます

今日、  『銀河英雄伝説』をみていて
政治と戦争    その人間模様の話も
  ちょっとガンダムの影響ってあるのかな?
と思ったけど、違うのかな
原作の小説は読んだことはないので
  アニメ版の感想です

  キルヒ・アイスの戦艦だけが赤色とか
(シャアを思わせる)
軍服がジオン軍ににてるところとか……
  
戦争がテーマの話だから
真剣にみてますが
  やっぱり シェーンコップ隊長がカッコイイキラキラ
今度から、正式にヤンの率いるチームにはいるんだね、楽しみです

     アニメは目から入ってくるのが
現実味を感じない分
  疲れても没頭してるうちに
   ストレス緩和の栄養剤みたいな感じ

ドラマは反対で
休みのコンディションがいいときにしか
 見たくないかな
全くテレビも見ない日があって
  そんな日はラジオ聴いたりしてる
ランダムに音楽とか
勝手に流れてくる感じが好きです

  夕方に大の字に寝そべって
ボンヤリ聴いてるのは 10代の頃とかから
あんまり変わらない感じ

  それにしても
だんだん暑くなるとマスクも息苦しい
  特に仕事中  換気もするから
空調も微妙に冷えきらないせいか?
  動いてると暑いのなんのってアセアセ
制服の ネクタイもベストも暑い!!
  (インナーは着替え持って行ってます)
お客様の荷物とかあづかりとか
直接さわらないように
白の綿手袋もしてるんだけど
それも暑いです

   
   休憩の時
もう 昼とか食べたくないの
  休憩室も ソーシャルディスタンスとか
仕切りが多いから 涼しくないの(笑)
新しい生活様式で
 そのうち ぶっ倒れそうですガーン

……  同じ施設内で
  倒れた人がでてたみたいですけど
 働くにしても  外出するにしても
  付加があるから この夏はかなり
大変かなと思います