映画 完結編に先駆けてテレビで
最初の映画版やってましたね

テレビシリーズは10年位前かな?
リアルタイムで見てました

 瑛大君が出てたね
随分カッコいい男の子だなぁと思ったのと
 役柄の雰囲気とかが合ってたのか
主役の篠原涼子さんについで
 ドラマのキーポイントになってました

最終回では号泣しました(笑)
それからテレビのスペシャル版みたけど
映画に関しては
テレビでしか見てません

 完結編には
なんと瑛大くんの弟の永山くんが
出演してるということで
アンフェアで瑛大くん演じる
安藤のファンとしては嬉しい驚きだったりもします

 最近はドラマから映画にいくパターン
かなり増えましたね

 テレビシリーズから10年かぁ
その頃って どんなだったかな
 ドラマの内容は覚えてるけど
 自分の事は忘れた(笑)