愛読雑誌はテレビブロスです
( ̄∀ ̄)

テレビ東京って結構 昔のドラマや映画を再放送してくれるのでチェックしてます
昔の…といっても なるとは初めて見るものとかが多かったりです

休みの今日はすごい雨
なので昨日録画した【魔界転生】をみたよ!

1981年 深作欣二監督
主演 沢田研二
千葉真一 緒方拳 真田広之

まず 歴史がわからないと理解しにくいかなと思いました(苦笑)
お金がかかってそうな映画
衣装とかいろんなのが とにかく今の映画とは違いますね
千葉真一さんがカッコいい(笑)
天草四郎は 一説によると【ゲイ】だったかも伝説がありますが
それで?きれいな俳優さんを起用なのでしょうか?

なかなか難しい台詞まわし内容のですが
今みたいなCG処理が一切ないため 重みと深みがあります


回想シーンが随時に盛り込まれてくるのが
深作欣二監督の特徴なんでしょうか…

真田広之さんが若い!
何歳くらいですかね?

ひとつ疑問
主役は沢田研二さんとなってますが…
話の流れからすると千葉真一さん扮する柳生十兵衛なような気がするのは
うちだけですかね?