ご飯朝食 

トースト・ポトフ・ミルクティ
ぐだぐだ妊婦生活♪ byなると
前日の汁物を残して、次の日の朝食に回すようにしてます。



ご飯昼食

病院のレストランで「鶏ササミ天ぷらうどん」



ご飯夕飯

十六穀米ごはん・サバの味噌煮・酢の物・ホウレン草のお浸し・豚汁
ぐだぐだ妊婦生活♪ byなると

野菜をたくさん!と、頑張りましたよ合格




さて、今日は妊婦健診で、初期検査(採血)の日でした。


11時診察予約。

10時半に受付して、すぐに採血・採尿。(採血がちょい混み)


産婦人科に戻って血圧&体重測定。


15分位待って診察室に呼ばれ、担当は初診のときに診てもらった女医さんでした女医



すぐに部屋を移ってエコー。


女医 「ちゃんと育ってますよ~。心臓もしっかり動いてます、順調ですね。」


私 「ホントですか!?良かった~、ありがとうございます!」(ちょっと涙声汗




診察室に戻って・・・


女医 「順調ですね~、大きさも3センチで10w2dの大きさとピッタリです。

    出産予定日は変わらず10月○日ですね~」


私 「えっ!!ビックリ・・・・先生、私8月のはずですけど・・・・・」


女医 「あれ?・・・ゴメンネ、ちょっと待って・・・(予定日が出る計算機みたいのを一生懸命はじく)

    (結局、不妊クリニックの紹介状を見て予定日確認)

    そうですね・・・8月18日ですね。ゴメンなさいね~。」



いいですよ~、順調に育っているなら問題ないっすよ。


予定日変更無しでチョー嬉しいはーと




今日のエコーの写真です。(10w2d)




↓






↓





↓





ぐだぐだ妊婦生活♪ byなると-20100122120642.jpg

頭と胴と手がハッキリと別れてて、感動しました~~ラブラブ


次回の検診は4週後。3センチからどんだけ大きくなるか楽しみです。




にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠初期へ
にほんブログ村