年末からずーっと続いている出血。


一昨日あたりから殆ど出なくなった~*>∀<*・・・と思っていたら

今日、またちょっと出血していましたがーん


さすがにもう流産!?なんて心配はしないけど、気分はよくないね。

2週間も出血しっぱなしだから、貧血にも注意しなくちゃ。



鉄分の多い食品


 大豆、大豆製品
 牛・豚・鶏のレバー、牛もも肉
 小松菜、ほうれん草、春菊、切干大根、プルーン
 ひじき、もずく、のり
 あさり、牡蠣(かき)、しじみ、 いわし丸干し、まぐろ赤身、かつお



ほうれん草とレバー位しか思い浮かばなかったけど、

鉄分の多い食品ってこんなにあるんだね。


納豆があるからお昼に食べよ~っとなっとぅー



ご飯昨日の夕飯


ぐだぐだ妊婦生活♪ byなると-20100114082602.jpg

・おでん

今日の夜は旦那さんは食べないのでちょっと多めに。

ホントは練り物が大好きなんだけど、なるべく大根やジャガイモ、昆布を多く食べました。




ご飯今日の朝食


ぐだぐだ妊婦生活♪ byなると-20100114082849.jpg

トースト、チキンのトマト煮(残り物)、大根の皮のキンピラ、ミルクティ


トーストにキンピラってめちゃめちゃ合いませんビックリマーク

しかもジャム付けてるしね。



昼食は焼きそばの予定です。

もう11時半だし、そろそろ作っちゃおうかな♪

あ!納豆食べるって書いたばっかなのに・・・・納豆は夕飯だな。




にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へ
にほんブログ村    ←ポチッと応援お願いします♪