コートジボワール | Life which is useful for someone. It's not bad, either.

コートジボワール

どうもニコニコ


マツコですにひひ



今記事書いてたんですが


フリーズして全部消えました


へこみます



それでは改めまして



こう見えても自分

サッカーが趣味だったりするんです


やるのと見るのだったら

やるほうが好きですが・・・



まあタイトル通りそうです


コートジボワール戦ですよ


結果は


0-2しょぼん


敗北ですガーン


1点目は前半に(時間は忘れました)セットプレーからの闘莉王のオウンゴール

2点目は後半に(これも時間は忘れました)セットプレーからのゴール



大丈夫か

岡田JAPAN


10日後からのW杯

頑張れビックリマーク!!ビックリマーク



(試合内容が間違っていたらすいません)



・・・同じこと2回書くのって実にめんどくさいですね・・・むっ