『光と闇』第24話・優氷と奏斗 奏斗の許嫁について | 月姫のブログ

月姫のブログ

ブログの説明を入力します。

奏斗「同情は、完全には出来ないが、似たような環境で
  育ったから、理解は出来る・・・」

翠蓮「そうか、、、だとしても、『冠咲 奏斗』!!
  おまえには、負けないからな!?」

奏斗「俺の方こそ、負けないさ・・・」

そして、翠蓮たちは去って行った。



アース「まさか、奏斗に向かって、ライバル宣言する
  とは・・・ それに、優氷ちゃんの幼馴染だとはね~」

奏斗「ああ、そうだな・・・しかし、あいつには、
  許嫁(いいなずけ)がいたはずだが・・・」

アース「てか、そういえば、、、奏斗にも、許嫁いる
  でしょ?」

奏斗「・・・『ハルモニアー・コード』のことか?」

アース「そうだよ?あ、ちなみに、
  ハルモニアーは、俺の幼馴染だよw
  といっても、ハルモニアーは、今、フランスに
  住んでるから、たまにしか会わないけど・・・」

奏斗「そういえば、そうだったな・・・
  たしか、フランス人だったよな?」

アース「うん、そだよ~ でも、会った事無いんだろ?」

奏斗「ああ・・・ 不思議だよな・・・ なんで、会った
  こともない相手が、、、許嫁なんだ?」

アース「確かに、不思議w そねに、僕と奏斗は、
  仲良いのに、不思議過ぎるよ~ あ、ちなみに、
  ハルモニアーは金髪にこげ茶の眼した17歳の
  女性だよ・・・・?つまり、僕たちより、
  2歳年上ってこと、、、まぁ、僕にとっては、
  幼馴染というより、義理の姉って感じだけどね?」

奏斗「・・・俺は、むしろ、優氷みたいなタイプが
  一緒にいて、落ち着く」

アース「やっぱり、そういうと思ったw」

奏斗「・・・よく分かるんだな」

アース「まぁ、10年間、一緒にいるからね~」

奏斗「そうか、もうおまえと会ってから、10年も
  経ってるのか・・・」

アース「うんw そうだよ~」

奏斗「なのに、おまえの幼馴染の
  『ハルモニアー・コード』とは、会ったことが無いんだ?」

アース「会ったとしても、奏斗なら、すぐ断るって
  想ってるんじゃない?」

奏斗「それ、あり得るな・・・」

-----------------------------------------------
24話完成w


次回『優氷が日本に!?』