ミツキの親は大蛇丸確定!!! | ナルト考察1000ネタ以上! まとめ研究ブログネタバレ注意

ナルト考察1000ネタ以上! まとめ研究ブログネタバレ注意

これからのナルトの予想やいろいろな忍の考察を書いていきます。

ツイッターもやっています https://twitter.com/narutokousatu


ミツキの親が大蛇丸という決定的な証拠を見つけました!!

それはナルト外伝の表紙に隠されています!






当初なぜ大蛇丸がこんなデカデカと表紙に描かれているんだと思いましたが、これって右にいるミツキの親ということを表しているからだと思います。

くそみたいな根拠ですが次はどうでしょうか

それは大蛇丸とミツキの着ている服が同じなんです(笑)

表紙をよく見ればわかります(笑)
ちょうどナルトの左横のところにミツキと同じ服の色が若干見えています!!!





これはこれは…漫画のときは白黒で色なんてわからなかったですもんね

ちなみにこの服は霧がくれの服で大蛇丸のアジトは現在霧がくれにあるのでしょう。
サスケが大蛇丸のアジトからシンのところへスサノオで飛び立つときのシーンは雲ばかりですしね




表紙で大蛇丸がデカデカと描かれるのはこういうことだったのかと思うとスッキリしますね~
見た目がそんなに似てないのは幻幽丸の影響があったり…。


「幻幽丸」の画像検索結果


大蛇丸は外伝で若返っていましたがあれは婚活のためかもしれませんね。
あとCMでミツキの手が伸びるシーンありましたがあれも大蛇丸の首が伸びるやつから来ているのでしょう。
もう大蛇丸確定だと思うので友達とかにドヤ顔で自慢しよう!!



更新のお知らせをつぶやく
きゅーなるのツイッター







きゅーなる出版!100ネタ以上!単行本より安い!考察研究本!