綱手の額印についての謎 | ナルト考察1000ネタ以上! まとめ研究ブログネタバレ注意

ナルト考察1000ネタ以上! まとめ研究ブログネタバレ注意

これからのナルトの予想やいろいろな忍の考察を書いていきます。

ツイッターもやっています https://twitter.com/narutokousatu




今回は読者さんに教えていただきました!!



額にひし形のマークがある綱手。

あれはチャクラを別に温存してできた印なんですよね




サクラがつい最近使えるようになった

ということでも有名ですね。



でもあのひし形の印って巻ノ66にてシズネが

言うに「三年間チャクラを一定に溜め続ける…

至極緻密なチャクラコントロール…私でも

できなかった百豪の印!!」とのことです。




サクラも「もう少しなの…もう少しで溜まりきる…

本当の力がやっと出せる」と言うように苦労さが

伝わります。




でも綱手ってペイン戦の時に一回チャクラの

使いすぎで額の印がなくなりましたよね。




そしてペイン戦が終わり綱手がなんとか気を

とりもどしたときには額に印が戻っていました。





これっておかしくないでしょうか?




綱手の額の印がなくなったということは

また三年間一定のチャクラを溜め続けなければ

額に印がでませんよね…。普通に考えて…。




綱手は特別な忍だからすぐに溜めることが

できるのでは?と思うかもしれませんが、

三年間分のチャクラを気を失いながらすぐに

溜めるというのはあまりにも早すぎる…。



シズネが言うに「至極緻密なチャクラコントロール」

なので気を失いながらそれができているというのも

考えにくい…。



たぶん綱手が気を取り戻した当初は

そのような設定はなかったのだと思います。



このブログの感想やご意見を知りたいので、よければコメントお願いします。

ランキングに参加してます。よかったら応援クリックお願いします。




にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
にほんブログ村


漫画・コミック ブログランキングへ