サスケの永遠の万華鏡写輪眼は即変更された!! | ナルト考察1000ネタ以上! まとめ研究ブログネタバレ注意

ナルト考察1000ネタ以上! まとめ研究ブログネタバレ注意

これからのナルトの予想やいろいろな忍の考察を書いていきます。

ツイッターもやっています https://twitter.com/narutokousatu





きゅーなるは初めてサスケの永遠の万華鏡写輪眼を見たとき、

あまり好きではなかったんですよね(ρ°∩°)





前の普通の万華鏡写輪眼の方がいいと思っていました(ρ°∩°)





なぜかといいますと、左右の眼が対称になっていなかったからです(>_<)


NARUTOナルト ネタバレ注意 大予想&大研究



でもいつの間にか永遠の万華鏡写輪眼が

むちゃくちゃかっこいいと思うようになっていました(^O^)





なんで永遠の万華鏡写輪眼の方が好きになったのだろうと

トイレでよくよく考えましたら、もしかしたら…と考えつきました!




それはサスケが二回目の登場から永遠の万華鏡写輪眼が

左右対称になったのではないのかと…。




確認すれば確かにそうでした(>_<)



NARUTOナルト ネタバレ注意 大予想&大研究




今ではホントに好きですね!!





このブログの感想やご意見を知りたいので、よければコメントお願いします。




ランキングに参加してます。よかったら応援クリックお願いします。


にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
にほんブログ村


漫画・コミック ブログランキングへ